暇なときに書くてきとうブログ

タイトルどうり暇なときに書く適当なブログです 主に、マビノギの日記を主に書いていくブログです~まぁ、とにかくよろしくお願いしますね~ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっとメインの装備の紹介♪
[ 体 ] イディカイ聖職者の礼服(男性用)
[ 手 ] スネーク ヘルス コレス忍者グローブ
[ 頭 ] セイレーンのメガネ
[ 足 ] らふティオズグリーブ
面倒だからエリグルからコピーしたのは内緒♪
次回は暇なときにサブの装備も公開してみます。
見たいと思う人もいないと思いますがね・w・
  1. 2008/05/14(水) 00:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ドモ ドモ

右にある自己紹介を更新しました☆
画像が見難いのはご愛嬌♪
  1. 2008/05/13(火) 23:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ども 広告記事が邪魔なので更新に来ました

えー お久しぶりです(o・ω・ノ

たぶんrickuです。

何でいまさら更新か? なんとなくです(´・ω・`b

とりあえず 組曲でもおいておきます

よかったら見て下しあ(´∀` 

[ども 広告記事が邪魔なので更新に来ました]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 18:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでに動画こっちも><






笑えますww
音楽もいいです。
1ヶ所「あんなに一緒だったのに」もあったような・・・
みてくだせぇ><
(すべてニコ動画ですw
  1. 2007/08/16(木) 11:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近になって何故かはまった動画^^;



今回はエアーマンが倒せない   です。
ガンダムのやつとかが好きかなぁ。
みて~><
  1. 2007/08/16(木) 11:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

BlogPet

カウンター


無料カウンター

プロフィール

ricku

Author:ricku
んっとマビノギ大好き(初心者)rickuです~
一応メインはIB重視です。(現在レベル100程度)
現時点キャラは5人(メイン・弓+生産・脳筋・作曲・倉庫)
↑の画像は現在のssです。
FL登録とかもいつでも募集中です~
後簡単にスキル表とかも載せときます~
・戦闘
  アタック 9
   クリティカルヒット F
   ウィンドミル F
   スマッシュ F
   カウンターアタック F
   ディフェンス F
   ファイナルヒット F (Fばっかり・・・
   ・魔法
   アイスボルト 1
   ファイアボルト 9
   エンチャント E
   マジックマスタリ 8
 ・生活
  音楽知識 9
  楽器演奏 9
作曲    練習  
簡単すぎるかナ?・・・
  

ゲーム

マビノギアンケート!!

質問 もしあなたが戦闘キャラを作るならどのタイプ?
近接のみ
遠距離のみ
魔法のみ
近接+魔法
遠距離+魔法
その他


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

カテゴリー

ブログランキング

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

BGM

